2013年1月16日水曜日

一昨日(月曜日、成人の日)、雨から雪に変わり、
あっという間に靴が埋まるくらいの雪が積もりました。

定例の火曜日練習会は、積雪により競技場の利用ができず、
また、代々木公園も雪の影響で走路を確保できず、
開催を断念しました。

園内では、雪の重みで枝が散乱していたり、倒木が見られました。





大雪の日、横浜(元町方面)でパルマローザさんのランニングセミナーで
講師を務めさせていただきました。
あまりの積雪で屋外を走ることはできませんでしたが、
屋内で近著で紹介しているトレーニングを行いました。
ご参加のみなさん、ありがとうございました!!!



TARO

0 件のコメント: