2014年8月27日水曜日

原点回帰

高校陸上部に顔を出してきました!

相変わらず素直で良い子ばかりだ・・・(僕らの頃はそんなことなかったけど)。

船橋の行田公園まで片道約3.5km、公園でクロカン60分、キロ3分50秒。

車山高原の合宿の疲れがありましたが、なんとか最後上げて完遂。

クロカンはリーダーが複雑なコースを選んで走るため、終盤までためて、ラスト引っ張りました。

伝統的にスピードはあるけどスタミナがないチーム。ゆえに年齢倍以上のおっさんが上げたら案の定独走態勢に。

ここなんだよなぁ、と思いながら、あえて突き放ました。

今日の悔しさを明日からの練習につなげてほしい。

計約23km走破。
アドバイスをしに来たのに自分の練習になってしまった(笑)。


TARO

0 件のコメント: