2015年8月16日日曜日

第40回記念富士登山駅伝

記念大会につき、御殿場駅スタートとなった今回。
Harriersからは1チームが出場。
昨年の13位(一般の部)を上回ることはできませんでしたが(29位)、
現有勢力ではベストを尽くしたと思います!
選手のみなさん、おつかれさまでした。
また、サポートのみなさん、今年もありがとうございました!
サポートの方々のご活躍、ボランティア精神なしには参戦できませんので、
心より御礼申し上げます。

私は今回は1区のサポートを務めました。
少し引いた位置から大会、チームに関わることで、これまでに見られなかったこと、
感じていなかったことがありました。
この経験を来年以降につなげていきます!











TARO

0 件のコメント: