2014年12月3日水曜日

救命講習会

11月はランニングの最盛期。
仕事もピーク。
心身への負荷が高くなる月です。
おまけに会社の決算も重なり(9月締め)、相変わらずのLowキャパシティの身には勝負の月とも言えます。
ですが、会員のみなさんらがTarget Raceを走り終え、第9期(創業9年)の納税も済ませ、
少しほっと胸をなでおろして師走を迎えました。
そんなこんなでBlogの更新も滞っておりました・・・(^_^;)

さて、本題ですが、先月、
救命講習会を受講し、救命技能を更新してまいりました。
久方ぶりの参加でしたが、定期的な実践の大切さを痛感しました。


TARO

0 件のコメント: