2012年9月11日火曜日

8月17日(金)~19日(日)車山高原合宿

大変遅くなりました!!!
そして、Now it's time for 野尻湖・黒姫高原合宿!!!

【初日】

今春、全天候型にリニューアルされた茅野市陸上競技場にて。
エンドレスリレー(800m×6~8本)。
到着早々、また炎天下の中、
おつかれさまでした!

午後は白樺湖周辺をLSD。
走った後は、湖畔の温泉でゆったり~♪

たまたま家族旅行に来られていた國島さんが
差し入れをくださいました(^-^)
いつもありがとうございます♪

【2日目】

本合宿のメイントレーニング。
霧ケ峰のクロスカントリー走、90~120分。
90分、120分超の内容の濃い練習ができたと感じています。
雨にもぎりぎり降られず、ラッキーでした。




夕刻、車山(1,925m)のトレイルRUN & WALK。



登頂者第一陣。


【3日目】

抜ける青空がなんだか切ない。
合宿最後の練習に向かう車窓から。


10kmタイムトライアル。

女神湖で行いました(^-^)

全員、ゴール♪


正直、ランニングは孤独なスポーツです。

言い訳はいくらでもできるけど、結局は、
目標達成のために、どれだけ努力と準備をしたか。

いやぁ、しんどいスポーツです。

だからこそ、やりがいも無限大、ですね。

弱音を吐きそうになりながらも完遂した、
合宿参加者に、敬意を表します。

TARO

0 件のコメント: