2012年9月18日火曜日

9月15日(土)~17日(月・祝)野尻湖・黒姫高原合宿


2泊3日の「野尻湖・黒姫高原合宿」、昨日、終了しました。
ご参加のみなさま、ありがとうございました!!!
安全面、体調面において、みなさまがご協力くださったおかげで、
無事終えることができました。
また、ありとあらゆることにご対応くださった、
「野尻レイクサイドホテル」のみなさまにも感謝申し上げます。


【1日目】

エンドレスリレー(800m×6~8本、黒姫陸上競技場)。

全員終了!

NPO法人信濃町スポーツ企画サービスの
牧野様から差し入れを頂戴しました。
ありがとうございました!

午後は90分LSD。
身体をほぐしつつ、翌日の30kmに向けた調整ラン。

【2日目】

宿の目の前に広がる野尻湖、その奥にそびえる黒姫山。
晴れていると、朝が特にきれいです(^-^)

30km走スタート直前。
「C」グループのみなさん&中村コーチ(左から2人目)。

A、Bグループ。

ゴーーール!!!
高気温、険しい上り坂、下り坂に負けずにがんばりました!
私の大学時代の後輩、勝山さん(須坂市在住、左端)が
サポートに来てくれました。

夕方、黒姫高原のスキー場でラン&ウォーク。

【3日目】

最終日も朝から天候に恵まれました。

前日の疲労を考慮して、この日の朝は平坦なコースをランニング。

順次、クールダウン。

午前中、10kmタイムトライアル(野尻湖畔、5km折り返し)。






全員、完走!!!

参加者の熱意と協力なしには成り立たない合宿。
個々の力に合わせて、精一杯走る姿に、何度も感銘を受けました。
この集中練習の成果を発揮するべく、トレーニングを継続していきましょう。
また、今回の苦楽は、苦しい時に背中を押してくれることと思います。

TARO

0 件のコメント: