2013年10月23日水曜日

【10月19日(土)】8周年懇親会


今月で8周年を迎えるにあたり、土曜日の練習会後に懇親会を行いました。
ご参加の会員、コーチのみなさん、ありがとうございました。
また、お越しになれなかった会員のみなさんからのメッセージの数々にも
心から感謝しております。


ここでは、会ではお伝えできなかったことをひとつ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

私なりに、チーム存続のために、脇目も振らず駆けてきました。
そのため、ものすごく大きな充実感があります。
一方で、孤独感も増大しています。
それは、責任が増しているゆえのプレッシャーであり、
思い描くチームにまだ到達していない焦りであり、
素早い決断ができない忸怩たる思いであり・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

特に今年はいろいろなことがあり、
大きな転換期だと感じています。


自分の信じる道を突き進むことが暴走になっていないか、
少し立ち止まって考える年になりました。


客観的に見すぎて無難な道をひたすら歩くことで成果が得られれば良いですが、
私はそんなことはないと思います。

これからも茨の道を歩みながら、確実に歩を進めていく覚悟です。

クラブを続ける意欲がなくなったとき、それは私自身の「生」が幕を閉じるときだと
真剣に考えています。



今回は、「抽選会&一言スピーチ」という企画を設け、
景品と引き換えに、Harriersでの思い出と今シーズンの目標などを
会員のみなさんに語っていただきました。




10名の会員のみなさんがスピーチをしてくださいましたが、
まさに十人十色の目線からの感想がとても新鮮で心に残りました。
この企画は今後も続けていきたいです。






みなさん、引き続きの叱咤激励をお願いいたします。

そして、末永く、ご愛顧くださいませ(^-^)


TARO


PS.

平井さん、立派なお花、ありがとうございました!!!

0 件のコメント: