2014年2月19日水曜日

【2月2日(日)】神奈川マラソン

神奈川マラソンのハーフを走りました。
同日の別大マラソンや、過去にはカーフマン(デュアスロン)に出ていたため、
今回初出場。

うわさ通りの高速コースに、走っていて、にんまりと悔しさが入り混じりました。
平坦2周回というコースのおかげで、疲労や脚の痛みを抱えながら、予想以上に走れた一方、
身体が良い状態だったら記録も狙えた、という気持ちも込み上げました。
ウォーミングアップの段階で違和感があり、痛み方次第では棄権するつもりだったので、
先月のハーフより速く走れて御の字です。

74分57秒(ネット74分45秒)

ゴール間際。
Yuriko-san、写真ありがとうございました!

TARO

0 件のコメント: