2014年5月21日水曜日

円陣ラン

月曜日、「adidas Running」のみなさま(契約アドバイザー、社員)と「円陣ラン」に参加してきました!

4年に1度のサッカーワールドカップが来月開幕するのに合わせて、
「円陣ユニフォーム」を着て皇居ランを楽しみました(^-^)
今回のユニフォームは、円陣を組むと、ひとつの大きなサークルができるのをご存知でしょうか。


日頃ランニングウエアに慣れているので、異なる質感のシャツで走るのがちょっと新しい感覚でしたが、
なによりも、緊張感が走りましたね。
サッカー選手ではないですが、私も幼少期から、スポーツをやる時は全力で戦ってきたつもりです。




【adidas円陣プロジェクト】
http://adidas.jp/enjin/


サッカーワールドカップと言えば、パブリックビューイング!
レストランやカフェで観戦するのもいいですが、
adidasでは各地でPVを企画しています。
ぜひお近くの会場へ!

【W杯前最後の国内親善試合、27日(火)キプロス戦】
http://adidas.jp/enjin/project/pv/



3 stripes × 太郎。
製作ありがとうございます!


****************

【番外編】

EnglandのExeterから来日していたClareが本日帰国しました。
将来、Harriersで働く可能性を残しつつ・・・(!?)。
日本が相当気に入ったようで・・・
いつの間にか「円陣ユニフォーム」を買ったようです。
ただ、W杯決勝トーナメント(1回戦)でEnglandは日本と対戦する可能性があるので、
着用には気を付けるように言っておきました(^_^;)


TARO

0 件のコメント: