2008年11月25日火曜日

気持ちあらたに

昨夜、3連休の最終日、新しい事務所のお披露目を行いました。
コンディショニングルーム(治療スペース)と、デスクワークを行う事務所スペースだけの狭いところですが、
新しいスタート地点に立った気がします。
ここから42.195kmより長い道のりかもしれませんが、
できればハーフマラソンくらいのところで次のステージに上がっていきたいところです。
Harriers会員の進歩に後れを取る3年間だったと言えるので、
これからは同等以上のスピードで進化していかなければ!
でないと、先進的なみなさんからOKをもらうことはないでしょう。
昨夜のお披露目会には、Harriers会員&コーチ25名くらいでしたでしょうか。
冷たい雨の中、本当にありがとうございました。
また、来られなかった方からのものも含め、たくさんの差し入れ、贈り物、ありがとうございました。
みなさんからいただいた思いをばねにこれからもがんばってまいります。


ところで、カメラをポケットに入れたまま、会の大半を過ごしてしまいました(>_<)
ごくわずかですが、写真をUPします!
ご紹介しきれず申し訳ありませんが、ご了承を!(^_^;)
『料理長』ことKazamaさんから「釜めし」の差し入れ。
さすがプロの味です。
会の前にお持ちくださいました(原宿「Lucia」http://www.lucia.co.jp/)。
Hiromiさん&Yoshieさんから日本酒を頂戴しました(*^_^*)
「祝」の文字が胸を打ちます。

Misatoさまより~お手製CAKE&コーチ陣&トレーナーKumaさんによるケーキ入刀(^_^)

前日の大田原マラソン出場者の方々からいただいた時計とともに!この時計を見ながら、1秒、一瞬を大切にしていきます(^_^)/


TARO

1 件のコメント:

Yujiro さんのコメント...

新事務所OPEN
おめでとうございます!


「エミューオイルマン」ことライジング高橋です。

当日はお伺いできずにすみませんでした。。


エミューは前進しかできない鳥で、『決して後退しない』という意味からオーストラリアの国鳥になっています。

まさにこれからのHarriersさんにピッタリですね!


ますますのご発展を心よりお祈りしています。

今後もヨロシクお願いします!!