2009年7月23日木曜日

富士山試走 その2

今月上旬に富士登山競走の試走に行き、
あっと言う間に、本番前日となりました^_^;

この日は天候が優れず、本八合目(標高3,400m地点)で私は折り返すことを
余儀なくされました。
ただ、 あのときの寒さ(雨、風)を考えれば、当然の判断だったと今は思います。

あすも天候が心配ですが・・・事故なく大会が終わるように祈ってます。
私も参加者のひとりとして重々注意します。

スタート前の余裕の表情。富士吉田駅から山頂方面へ向かい、6時間40分後に戻ってきました
7km地点の「中の茶屋」へ向かう一行
本八合目で下山!
3,400m地点での「天ぷらうどん」は格別。この後、体力の消耗を考え元来た道を戻りました

下山中、五合目辺りから麓は天候が回復


0 件のコメント: