2011年10月28日金曜日

シーズン突入

この間の日曜日は全国で多数の大会が開催されましたね。
私の諏訪湖マラソン(ハーフマラソン)の結果は・・・
凡タイムでしたが(>_<)素直に受け入れております(^_^;)

諏訪湖マラソン(ハーフ) 1時間13分02秒
これで4年連続、諏訪湖のハーフのタイムを落としたことになり、
ダブルショックですが、
現時点の走力がよく分かったのでよしとしています。
相性のよかったはずの「諏訪湖」でしたが・・・
来年は「5年連続」にならないように
がんばります!

おととい東京で「木枯らし1号」が吹き、
朝晩の涼しさが寒さに変わってきたのを肌で感じます。
同時に、ランニング大会も本格的シーズンに突入。
週末には「第1回大阪マラソン」が開催されますね。
東京近郊では人気の「手賀沼エコマラソン」が行われます。

今週はHarriersの練習会をはじめ、RUNBASEクリニック、
adidas store running club(直営店でのRUNセッション)などがあり、
文字通り走り通した1週間でした。
殊、昨日は合宿以来の「三部練」(!?)。
Harriersのモーニングランの後、
ビーチバレー浅尾美和さんのホノルルマラソン向けRUNトレーニング(10km)。
そして、「NHK文化センター」のランニング講座。

おそらく12月11日(日)のホノルルマラソンが終わるまでは、
ノンストップで走り続けることになりそうです。

がんばります!

一方で、ランナーTAROとして、
記録向上の意欲を失っていません。
以下の大会に出場予定です。

☆11月20日(日)上尾ハーフ
☆12月4日(日)福岡国際マラソン

諏訪湖で毎年お会いするランナーの方々と話をすることができて、
とてもすがすがしい気分になり、
いちランナーとしても、まだまだがんばりたいという気持ちになりました。

今シーズンも、自分自身の記録に挑みながらも、
周りのランナーの方々との調和や出会いを楽しみたいと考えています(^-^)

TARO

0 件のコメント: