2012年10月18日木曜日

10月12日(金)~14日(日)西湖合宿

ご参加のみなさん、ありがとうございました!
祈りたおして!?晴天になり、本当に良かったです(^-^)
また、みなさんのご協力のもと、事故なく終えることができ、感謝しています。


今年の3合宿(車山、野尻湖、西湖)、いずれも天候に恵まれました。
終わってみると、一抹のさびしさがこみ上げてきますが、
これからは毎週末レース速報が入ってきますので、
それを楽しみにしたいと思います。


【初日】

午前中の練習は芝生にて。
久々になわとびが復活! 
エンドレスリレー。
960m×6本。

午後はLSD。
1km8分~7分40秒で
西湖畔(1周10km)を約12km。

【2日目】

朝から良い天気でした。

合宿のメイントレーニング
「30km走」
のスタート直前。

黒沼センパイ、差し入れありがとうございました!

マサコさん、ありがとうございました!

片道3時間半かけて、ありがとうございました!

夕方はリカバリージョグ。

民宿『ふるさと』名物、
バーベキュー。

大盤振る舞いで、
宿のオーナーには感謝です☆
満腹!

【3日目】
10kmタイムトライアル前。
『ふるさと』の庭集合。
タイムトライアルスタート!



30km走と同じ湖畔コース。
この日も天気が良くなりました(^-^)

宿前の坂。
ラスト200m。

『ふるさと』のわたなべさんご夫妻には
大変お世話になりました。
心より御礼申し上げます。

帰りは「フジサン特急」(富士急行)を利用。

この3日間の集中練習に費やしたものすべてを、
今シーズン、プラスに昇華させましょう!!!

TARO

0 件のコメント: