2009年6月9日火曜日

横田基地で駅伝!

日曜日、東京の気温は29.8度と発表されていましたが、
陽射しが強く、基地内にいたときは「35度は下らない」と感じていました。
それほど暑かったですね(^_^;)

「横田駅伝」にはHarriersとしては初出場。
今回は4チームが出場し、総合優勝と男子30-44歳の部2位(総合6位)と好成績を収めることができました。
また、混成チームも健闘しましたね。

早朝から打ち上げまで長い時間お付き合いいただいたみなさん、
おつかれさまでした&ありがとうございました♪








参加賞はTシャツとランドリーバッグ。キャップとメダルは年代別2位の賞品。
メダルがとても大きくて重かったです(*^_^*)

0 件のコメント: