2009年6月24日水曜日

ジェイソン送別会

土曜日、ジェイソンコーチ(&奥様のミキさん)の送別会を行ないました。
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!
午前中、通常の練習会を行い、午後にまず「Jason Cup」を。
これは、ちょっと説明の難しいリレーです(^_^;)
4人1組でチームを組み、最初4人全員でスタート。
周回コースを1周走り終えたところで、ひとり終了。
2周目を終えたら2人目がフィニッシュ・・・ラスト1周はひとりで走る、というルールです。
主役のJasonは、Brett&ミカさん作の「ジェイソンがんばれ」タスキをつけて出走。
起点を通過するときはチーム全員が手をつなぐとか、
1チーム2回までチームメートの「腰」を押していい(腰を押されるとラクに走れますよね)とか、
「Jason Rule」を採用しました。
結果、Jasonチームの優勝はなりませんでしたが、みんなとても盛り上がりましたね♪
リレーを終えた後は、Harriersの事務所へ移動し、送別会を行ないました。
Jasonの生い立ちからこれまでをStory仕立てにまとめたFutoshiさんの「小噺」あり、
ほどよいFood&Drinkで今一度Jasonとの思い出に浸るひと時でしたね。
事前の準備から当日の片付けまで、ご尽力いただいたみなさんへ感謝いたします(^_^)/
また、たくさんの差し入れをありがとうございました!


TARO

0 件のコメント: