2008年2月9日土曜日

フラップス × Bike

木曜日夕方、フラップスの練習でコーチをしてきました。
上級生が不在のため、この日は4年生以下が中心。
トレーニングの中心部分、ラダーやミニハードルを使った練習は
年少者と年長者で分けて行いました。一般的にはそのほうが
効率よく練習ができるというのが実感ですね。

この日はバイクを輪行し、週末のデュアスロン(Run-Bike-Run)に備え、
帰り道Bikeで帰ってきました!
約26kmの道のり。
小田急線に沿って世田谷通りをまっすぐなので、分かりやすかったです。
所要約61分。予想より早く帰れました。
レースの距離が30kmですから、ちょうどいい刺激になりました(^_^)v

安喰

0 件のコメント: