2008年12月11日木曜日

毎度、まいど~、感謝です♪

練習会⇒福岡のバタバタでなかなかBlogにUpできませんでしたが、
先週の土曜日から火曜日にかけて、
事務所移転&治療室OPENのお祝いの品々を頂戴いたしております。
お香や日本酒など、みんなで味わえる!?ものばかりで大変ありがたいです♪
皆々さま、ありがとうございます(*^_^*)
でもココがゴール地点ではありませんので、本当にお気遣いなく!
もちろんこうしたお気持ちを原動力に、
トータルで良い環境作りに邁進していきます(^_^)/





さて、昨日、治療に来られた方から、写真のお菓子を差し入れしていただきました。
ありがとうございます!
EuropeのChristmasに食べるものだと思うのですが・・・・。
名前を覚えられませんでした(^_^;)


それから、「エミューTakahashiさん」こと
「エミューオイル」(http://www.risingco.jp/)を
取り扱われている「ライジング」のタカハシさんから、
「ストレッチポール」をコンディショニングルーム(治療室)に贈呈していただきました。
ありがとうございます♪
Kumaさん(トレーナー)の治療には欠かせないアイテムです。
自分自身もこれを使うようになって、カラダのバランス改善や可動域の伸展を実感しています。
一度使い始めるとやめられません(笑)。
「ライジング」さんでは、トレーナー必須アイテム全般を取りそろえているので、
今後ますますお世話になります!
いつもありがとうございます(*^_^*)
ちなみに、自宅用に私もストレッチポールを購入しました(^_^)v
興味のある方は私に声をかけてくださいね。
TARO

0 件のコメント: