2008年12月27日土曜日

満腹!

Harriers会員のみなさん!
さまざまなEventでご一緒のみなさん!
企業等でお世話になっているみなさん!
コーチのみなさん!
2008年もありがとうございました(^_^)/

本日、年内最後の練習会を終えました。
仕事納めのアルコールが抜けない方もいらっしゃったかと思いますが、
最長で30km、無事走り切りましたね(^_^)
おつかれさまでした!

きょうも差し入れしてくださった方、ありがとうございました!


人形焼きに団子、大福・・・と
どれもLong Run後のカラダにはたまらないものばかり(*^_^*)
ありがとうございました♪

大きな箱を抱えて原宿のお店からおにぎりの差し入れをお持ちくださった
ありがとうございました!
TARO

0 件のコメント: