2011年7月3日日曜日

良い緊張感を持って、札幌へ(体力はないけど・・・)

今週はとても暑かったですね。
真夏が近づくと、夕立や雷雨の回数も増えますね。
私は木曜日に雷雨に2度当たる(郊外と都心部)という珍しい経験もしました(^_^;)
また、千葉マリーンズの生え抜き選手が移籍してしまい、
雷以上の衝撃が走りました(>_<)
やむを得ないこととはいえ、残念でなりません。
プロ野球の世界はキビシイですね。

さて、きょう(土曜日)も蒸し暑い天気でしたが、
練習会へご参加のみなさん、ありがとうございました。
サロマ湖100kmに出場、応援に行かれたみなさんをはじめ、
たくさんの会員、コーチからお土産、差し入れがありました。
いつもながら感謝しております。
練習会に来られたみなさんでほぼ完食です☆



今週、Jason Coachが奥さま(Miki-san)と来日。
事務所に来てくれてランチを一緒に食べました。
明日から広島へ行き、その後、関空からシンガポールへ帰るそうです。
ありがとう、Jason & Miki-san!!!

Jasonも体調を崩していましたが、夏カゼにかかっている方が
けっこういるようですね。

本格的な猛暑が来る前に、ぜひとも回復に努めてください。

「ナントカはカゼ引かない」ということで、
床でうたた寝してもまったくカゼを引かない私は、
やはり同種の(笑)Yuya Coachと明日は札幌国際ハーフを走ります。
今日、会員のみなさんと真剣に走って(いつもですが^_^;)
ピリッと引き締まったので、その気持ちを持って臨みます。
タイム云々より、さまざまなキビシイ状態を抱えながらどこまで走れるか。
そのあたりを楽しんできます♪
札幌ですが、早朝便で当日入りです(^_^;)

TARO

0 件のコメント: