2011年7月20日水曜日

舞う

関東地方はまだ「序章」でしょうか。
それでも、台風の影響でだいぶ風が舞っていますね。
水害や交通機関の乱れに今後注意が必要ですね。

さて、そんな降ったりやんだり、
時折強い風が吹くコンディションでしたが、
練習会にご参加のみなさん、
ありがとうございました!
期せずして涼しくなったので、
久しぶりに走りやすかったと言うことができるかもしれません。



ブルートラックに張り替えられた駒沢競技場


昨日は、渋谷区記録会(主催:渋谷区陸協)があり、
1500mに出場しました。

今年は、大会に出ては休み、出ては休み・・・を
繰り返し、つなぎのトレーニングがまったくできていません(>_<)
が、たまにこうして大会を入れていかないと
本当に身体がなまってしまいます(^_^;)

6月の日体大記録会の時は4分10秒を狙って出場しましたが、
今回は4分15秒かからなければいいと考えて参加。
結果、4分14秒14という記録でした。

Tomoko Coachは大会新記録で1着でゴール(4分55秒96)。
私と似たような状況ですが、
本番で120%の力を発揮できるあたり、さすがとしかいいようがありません
(上から目線!?- 笑 -)。

私はゴールしてから夜まで酸欠(?)で体調がすぐれませんでした(^_^;)
みなさんもムリなトレーニング、レースはなさらぬようお気を付けください。

と言いつつ、トラックを走るのが好きなので(^_^;)
次戦が2週間後に控えています。
北区陸協主催の「ナイター陸上」(夢の島)。
今度はHarriersの会員のみなさんも7名エントリーしているので、
とても楽しみにしています(*^_^*)
800mと5000mにエントリーしていますが、
5000mは800mの回復次第になりそうです(間3時間弱)。


1500mはレース時間が短く、また、Harriers会員のOdaさんの
撮影の腕がとても良かったので(ありがとうございました!)
昨日の模様をYou Tube(動画につき音声出ます)にアップロードしてみました。
ご笑納ください。

↓ 1500m(女子)
http://www.youtube.com/watch?v=WcLvBWqrMEI

↓ 1500m(男子)
http://www.youtube.com/watch?v=zC8HZ7CzNr4


TARO

0 件のコメント: