2013年4月10日水曜日

ペナントレース

ようやく春を実感できる陽気になってきました。
私の肩こり(四十肩!?)も少しずつ解消されつつあるのを感じます(^_^;)
あとは臀部の痛みがとれれば・・・。

ランニングとはまったく関係ないのですが、
全国1億3千万人のプロ野球ファンのみなさん!(笑)
いよいよ開幕しましたね、ペナントレース。
もう、私は毎晩のNEWSと毎朝の新聞が楽しみでしょうがありません。
プロ野球、全6試合のダイジェスト(TV)、観てるだけでワクワクします。
かなり変なやつだと自分でも思っています(笑)。

さて、4月といえば野球の開幕(厳密には3月末)もありましたが、
年度の切り替わり時期ということで、
異動の時期でもあります。
周りでは、転職、異動、引っ越しの声をよく耳にします。
私も変わりたい(進化したい)のですが、
殊、ランニングにおいては、完全STOP。
ついに2週間を超えました。
ですが、少しずつ、患部が痛む頻度が減ってきました。
もう少し、もう少し、と言い聞かせて、
飲酒、洋菓子を控え、体調維持に努めています。

そして、慣れ親しんできた、代々木八幡のお店がまたひとつ姿を消します。



日用品、文房具など、困ったときにすごく助かっていたので・・・
ないと困ります!

ちなみに、同じ建物の焼き鳥屋、ここは一足早く3月で閉店。
ビルを建て直した後も、再OPENの予定がないとのこと。
嗅覚と胃袋を満たしてくれた名店でした。
本当に残念!


・・・私の故障を気遣って、お見舞いを頂戴してしまいました。
大変恐縮です
(コーヒーです。お金ではございません、念のため)。
ありがとうございました!


気持ちは球春到来とともに持ち直してきたのですが、
身体がまだ道半ば。

復帰したら、速攻トラック行きます(^-^)v

TARO

0 件のコメント: