2013年5月15日水曜日

6.16

6月16日(日)の日体大長距離競技会で
復活します!

メドは立っていません。

まだ痛いです。
前に進みたくても、脚の可動域が広がりません。
痛みを伴い、引き戻される感じです。

でも、もうやらないといけないと思うんです。
離脱してまもなく2カ月・・・。

だからDeadlineを決めて、
これからは前向きに自分自身を追い詰めていく所存です。

Time to start.

「気持ち」だけでは治りませんが、
「気持ち」を強く持ち続けることで、
日常を変えていきます。


もう、今、走りたい気持ちが充満しています。
練習会、レース、競技会を見ていて、
思いっ切り走れることにものすごくあこがれています。

元来、速く走ることが好きなので、
今の状況はしんどいですが、
時間を区切ることで、
モチベーションを維持していきます。

6.16が今から楽しみでしょうがありません。


この日曜日、「日体大長距離競技会」の
応援に行った時に撮りました。

来月こそ、私も。



TARO



0 件のコメント: