2008年5月29日木曜日

From YUKO in Boulder 4



YUKOコーチからBoulder最終章もらいました~☆



こんにちは! 昨日無事に帰国しました。
3週間は長かったような、短かかったような…。
帰国してホッとしています。

選手たちは怪我なく順調に練習をこなしています。
土佐選手は、6月11日に32歳の誕生日を迎えます。
今後は、中国昆明合宿入り。

大崎選手は6月15日に札幌国際ハーフマラソンに出場予定。
今後の二人の活躍に期待大です!

今回のボウルダー合宿では本当にいい経験をさせて頂きました。
選手たちの頑張りは、私自身にもいい刺激になりました。
また監督の選手たちへの言葉の掛け方やトレーニングの組み立て方など、いろいろと勉強になりました。

ボウルダーには続々とランナーたちが集まってきています。
本当に走るには最高の環境です(バイクに乗るにも最高!)。
機会があれば、ぜひ一度訪れてみて下さい!


写真1:日曜日に選手たちが夕食を作ってくれました。自転車で買い物に行き、2時間以上かかって作成。「ずっと立ってて脚がむくんだ~」と言っていましたが、楽しかったようです。
左上から、コーンブレッド・生春巻き・サラダ・クラムチャウダー・ジャガイモ炒め・昨晩の残りのマグロの漬けを焼いたもの。とっても美味しかったです!

写真2:ボウルダーから車で1時間の所にあるロッキーマウンテン国立公園。休みの日に行ってきました。車で行ける道路の最高地点は標高3,200m。ちょっと走ってみましたが、苦しかったです。


YUKO

0 件のコメント: