2008年6月1日日曜日

青梅トレイル









Harriersの練習会で、青梅のトレイルコースを走りました☆
今回は、往復のウォームアップ&ダウン(片道約3.1km)に青梅マラソンのコースを
走り、それから青梅丘陵のコースを約15km走りました。
前日の雨が残り、少しコース上ぬかっているところがありましたが、
久々の好天に恵まれ、また空気がおいしく、とても良いトレーニングになりました。
上の写真にあるように、青梅丘陵のコースが以前に比べて整備されていて、
木でできたテーブルやイスがいくつかありました。
休憩や体操など含め、トータル3時間くらいかかってスタート地点へBACK。
その後は、天然温泉でゆっくりくつろぎ、負荷をかけた脚にも安らぎを与えて一同「帰京」しました。
また、今回、あらたな伝説!?も誕生しました(笑)。
ひとつは、サロマ湖100kmに出場するShinjiコーチ。
なんと都心からの約42kmを3時間7分で走破し、集合時間に来ました。
そして、みんなと一緒に約21kmを走り、また走って帰って行きました・・・。
一応、帰りは10kmくらい走って電車に乗るとは言っていましたが。
もうひとつは、来週トライアスロンの大会を控えたChiakiさん。
やはり都心からBIKEで青梅入り!
そして、RUN後、ふたたびBIKEにまたがり一路都心へ向かっていきました。
みなさん、どうもおつかれさまでした☆
TARO

0 件のコメント: