2008年6月26日木曜日

名城公園



今晩は、名古屋のスポーツデポ(アルペングループ)とアディダスランニング共和国がコラボレーションした
RUNイベントへ行き、Jasonコーチとともにコーチを務めました。
元気、やる気に満ちた方が多く、あっという間の90分でした!!
雨の確率が高かったのですが、一滴も降らず、本当に良かったです☆
全国各地でNight Runイベントが目白押しですね(^_^)
TARO

2 件のコメント:

市川海老之助 さんのコメント...

 名城公園のイベントに参加させていた海老之助と言います。
 ジェイソンコーチの後に付いてジョギングコースを5周走らせていただきました。
 楽しかったです。
 ありがとうございました。

TARO さんのコメント...

海老之助さん、メッセージありがとうございます!
私たちは初めて名城公園へ行きましたが、1周1.3kmでとても走りやすいですね☆
名古屋へ行く機会が今後もあると思いますので、そのときはよろしくお願いします(^_^)/