2008年6月12日木曜日

ヨコハマみなとみらい


昨晩、約2カ月ぶりにadidas Night Runnersの横浜(みなとみらい)が行われました。
今年の春は天候不順でしたので、少し空いてしまいましたが、昨日は行うことができてホッとしました。

昨夜は少しこれまでとコースを変えたり、RUN前にカンタンなドリルをしました。
ランニングは比較的シンプルなSportsですから、マンネリ化しないことを普段から心がけています。

さて、参加者の方との話題で多いのが、今週金曜日の『Run Night』(国立競技場)。
当選、落選、悲喜こもごものようですね。
今回当たらなかった方もモチベーションを落とさずRunningを継続していきましょう!!
TARO

0 件のコメント: