2008年6月3日火曜日

限定品

雑誌の限定品(限定付録)に魅かれ、思わず買いました^_^;
もちろん、内容にも興味あったからです!(笑)

限定品には滅法弱いです!
よく地方の空港等で〇〇限定ポッキーとかありますが、
必ず足が止まります(大きすぎて買えないことが多いですが・・・)。

海外マラソンでも同様です。
これだと思ったアイテムはまとめ買いです^_^;

というわけで、今回GETした取材メモ帳(写真)の背景で存在感を示している
エチオピアのNational Teamのシングレットも、2月にアジスアベバで
買いました。現地の特定のお店に数枚しかなく、手元には1枚しかありません。
次回行った時にはもう数枚発掘したいと考えています。

梅雨のような春がそのまま梅雨入りしてアタマを抱えたくなりますが、
梅雨もある意味「限定品」かと思えば、楽しめるかもしれません!

ただ、「例年の関東地方の梅雨明けは7月20日前後。つまり50日間」
というNEWSを耳にすると、相当前向きなハートの持ち主でも気持ちが下がるはず。

そんなときこそ限定品に癒してもらいましょう♪
わたしが今回買った限定品は第三弾まであるようです。
もしかしたら企画した人は、梅雨のゆううつな時期を乗り切るために、
ささやかなプレゼントを用意したのか!
と(勝手に)考えると少し感慨深いです。

ランニングとは関係ない話になりましたが・・・
ぼちぼち今晩の練習会の時間が近づいてきました。
雨が止んでほしいものです☆

TARO

0 件のコメント: