2009年1月13日火曜日

東京マラソン試走

祝日を利用して、昨日、東京マラソンの試走を行いました!
今年は高倍率で当選者がだいぶ減りましたが、
当選者を中心に参加してくださいました。

まだまだ元気いっぱいの都庁舎前のスタート。

スッキリ青空。
天気に恵まれました。


品川を折り返して、日比谷方面へ。

ほぼ中間点の日比谷公園。
まだまだ余裕&ハーフまでの方はココまで。
おつかれさまでした!


2つに分けて今回は行いましたが、
2番目のグループは6時間超のランニングとなりました。
ご参加のみなさん、本当におつかれさまでした(*^_^*)



打ち上げは「大江戸温泉物語」にて。
ついついまたしても長居してしまいました^_^;

TARO

0 件のコメント: