2010年4月1日木曜日

新年度、スタート♪



いまだ、春独特のもわぁ~とした暖かい風が吹いた実感がありませんが、
暦の上では4月を迎え、春の本格的な幕開けですね♪
春のおとずれを感じるとしたら、代々木公園の桜がようやく咲き誇ってきたことでしょうか。

新年度は木曜日定例の「モーニングラン」でスタートしました。

4月18日(日)のかすみがうらマラソン、長野マラソンに出場される方は、あと2週間ですね。
余念のない最終調整で、当日は脚もカラダもこころも軽く迎えたいですね☆



今週末が代々木公園のお花見もピークでしょうね~♪



先日の「佐倉朝日健康マラソン」で応援中、田畑に「つくし」を発見しました!
Tシャツ1枚で出かけられる春本番が待ち遠しい(^-^)

TARO

0 件のコメント: