2011年6月18日土曜日

富士山試走

木曜日、富士登山競走の試走へ出かけてきました。

富士吉田駅をスタート。中の茶屋までは長い直線


コース序盤、木が倒れているところがありました

今回はここまで
ちょっと上まで行ったらこんな感じでした(山頂方向を撮影)。
気温もだいぶ下がりました
ところどころに残る雪
五合目からはバスで下山。
富士山の形をしたメロンパン
ほおばるYuko Coach(^^)v(笑)

都会の喧騒をはなれ、空気がおいしいし・・・
富士山試走の楽しさを実感しました。
でも、馬返しから五合目までは走り通したので、
楽しいだけでなく、苦しい一面もありました。
まさに苦楽共存といった感じです。
ですが、今年は大会には出場しません
(エントリーしていません)。
昨年、山頂まで行き、まだその余韻に浸っています(^_^;)

TARO

0 件のコメント: