2011年6月27日月曜日

再会

きょうは朝からadidas Japanでミーティングがあり、出席してきました。
これから市場に出る商品についてレクチャーしていただきました。
adidasと言えば、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
今年からホノルルマラソンのスポンサーになることが決定しました。

http://3stripes.adidas.co.jp/pressrelease/pdf/418.pdf

伝統の大会をどんな色に染めていくのか、楽しみですね(^-^)

ホノルルマラソンには、「ランナーズ」(現アールビーズ)勤務時代を含め
3回出場しました。

暑かったり、雨降ったり、涼しかったり・・・天候はその年の運であり、
さまざまな表情を見せてくれる印象があります。

一貫しているのは、ホスピタリティでしょうか。
日本からのランナーを温かく迎えてくれることが、
リピーターを生み、初フルをホノルルで経験する方が多い理由だと思います。

そういえば、金曜日に「ランナーズ」時代の部署の面々がそろうミニ同窓会を企画しました。
以前の職場からほど近い中目黒にて。参加者5名。

8年ぶりくらいの方もいて、とてもなつかしかったです(*^_^*)
会社に残っている方、新しい環境で働いている方、
みなさん、変わらず元気で本当に良かったです。

解散後、好物の担々麺ののれんに負けて
ひとりで行ってしまいました(笑)。
ワンタン入り汁なし担々麺。
でも、なぜか汁ありました(^_^;)

土曜日は、朝から真夏の陽射しで心配しましたが、
練習会を終える頃にはくもり空になり、
会員のみなさん、無事に最長20kmを走られていました
(25km走った方も)。
私は急ぎシャワーだけ浴び、東京陸協の総会に出席しました。
だいぶごぶさたしておりましたが、
これからは可能な限り出席しようと考えています。

総会後、お台場で友人(最初に勤めた会社の先輩)の結婚パーティがあり、
出席しました。


大学出て最初に勤めた新聞社のみなさま。
熱くて、温かい人ばかりでした
 「ランナーズ」の方々以上にブランクがあり、
ものすごく懐かしかったです☆
なかなかお会いする機会がなかったので、
とてもうれしかったです(^-^)
右も左もわからない社会人1年生の自分を
育ててくれた方々のことは一生忘れられないな、
ということをあらためて感じました。

新郎自ら得意な楽器をいくつか披露
「有名な芸人が来る!」と言われて行ったのですが、
知らない方でした(^_^;)すみません!
「へらちょんぺ」さん。
早脱ぎで有名らしいです!
これ以上は見せられません(笑)。

日曜日は、「ファンステLSD&野球観戦」と銘打って、
Harriersの練習会を行いました。
はじめに、ファンライドステーション(外苑前)を起点にLSD
(信号待ち入れて約2時間)、
そして、シャワーを浴びてスッキリしてから
神宮球場でプロ野球観戦という内容で行いました。
ご参加のみなさん、ありがとうございました!


スワローズvs.ベイスターズ戦(ゲーム後)。
Harriersにこんなに隠れベイファンが多いのか!
と驚かされました(*_*)
今冬、酒席をご一緒した内藤雄太選手が先発でフル出場!
目の前で躍動する姿に感動しました☆
引き続きがんばってほしいです!

TARO

0 件のコメント: