2008年10月4日土曜日

そば

来週立ち上がる大阪のナイトランナーズのコース下見を終え、Harriersの大阪での活動に協力してくれているMasakiさんと蕎麦を食べました。
オーダーしたのは山菜そば!
そしたら、しいたけが入ってました〜(*^_^*)(写真)
東京の蕎麦にしいたけは入ってないですよね??
こういうちょっとしたちがいっていいですよね〜。
地域の個性は大切ですよね(^_^)

あすは、イベントの仕事で初めて服部緑地へ行きます(^_^)/

TARO

1 件のコメント:

Bourgogne さんのコメント...

Masakiこと、ブルゴーニュです。
昨日、今日と大阪出張お疲れ様でした。
参加者皆さんの熱気に触れ、凄く刺激になりました。大阪も面白い事ができそうですね。