2008年10月9日木曜日

大阪、立ち上げ!


adidas Night Runners in Osakaの第1回、昨夜、無事終了しました!
参加者115名!
Harriersからは私と、大阪でコーチをお願いする5名が参加しました。
拠点となるアディダスパフォーマンスセンター大阪は、心斎橋の大通りにあるため、
周回コースを設定した中之島公園方面へ行くまで、ひとの流れ、交通量など、
水曜日の同時刻の状況をひとつひとつ確認しながらの第1回となりました。
予想を上回る人数だったため、特に中之島公園への往復には気を遣いました。
安全面が確保された上でのイベント遂行ですからね、今後も公道を大人数で
走ることについて気を引き締めていかなくてはと考えています。
お店に戻ってから、ゲストの増田明美さん、大阪コーチらと記念写真!
次回、22日(水)も行く予定です(^_^)
終了後、adidasの関係者の方々と、お好み焼きBARのようなところへ行きました。
写真は、アボガドとモッツァラレラチーズ、おもちの入ったお好み焼き!
どのメニューもお好み焼きのイメージを覆すものばかりでした。
自分が知らなすぎるのか^_^;このお店がオシャレなのか・・・。
伝統とモダンなクリエイティビティが融合した鉄板をはさみ、
adidasの方々の仕事への情熱が加わり、とても熱い食事会(ミーティング?)になりました(*^_^*)
TARO

1 件のコメント:

kayo さんのコメント...

ナイトランに参加したkayoと申します。
昨日は大阪初日、とっても楽しかったです♪

夏から走り始めてまだまだひよこのぴよぴよ走りですが、遅れることなく走れてよかったです。

安喰さんには土曜日の緑地公園に参加したことも覚えてもらえててとっても嬉しかったです☆テンションUPでした!

次回楽しみに、ジョギング頑張りますね。
またよろしくお願いします。