2008年10月22日水曜日

晴天が続いてますが・・・

秋晴れというか、秋がまだ先に感じられるような、暖かく、走ると大汗をかく天気が続いていますね(^_^)


どうしても、ケイタイで写真を撮らないとBlogが滞ります^_^;
無事に生きております(*_*)
また、内容を考えているうちに⇒熟成し⇒お蔵入りになりそうなBerlin、野尻湖合宿の素晴らしい写真の数々☆
必ずUPします!!


天気とは裏腹に、秋のフルマラソン第一弾、「東京国際女子」(最終回!!)、「湘南国際」までは25日と迫ってきましたね。

その後、大田原、つくば、NAHA、福岡国際・・・と続々とシーズンインです♪

最近、少しずつマジメにトレーニングをするようになって、ランニングの二面性をとても感じます。
楽しいけど、とってもHard!
予定通り走れれば気持も上がり、走れなければ思いっきりへこむ! でも、努力次第で軌道修正できるのがランニングの魅力ですね。時間はかかりますが。

ホームベースで大振りしなくても、内外角のボールの見極めをしっかりしていれば塁に出られる(フォアボール)のが
野球ですが、ランニングも同じかなと。
体調、コース・気象コンディション等の内的・外的要因を見極め、冷静にスタート地点に立てば、
ホームランは打てなくてもツーベースヒットくらいは生まれる気がします♪

今シーズンは自分の好きなプロ球団がクライマックスシリーズにすら進めなかったので(>_<)
せめて自分のレースはシングルヒットくらいの成果を上げて年内のレースを締めくくりたいですね。
Harriersの会員さんのなかでは、1シーズンに何人かは満塁ホームランを打つ方がいるので、
とても楽しみです(*^_^*)

TARO

1 件のコメント:

yazaki さんのコメント...

初めてコメントさせていただきます。
原宿のナイトランナーズでお世話になっているyazakiと申します。

食いつきどころが…なんですがw
安喰さんの好きな球団って…もしかしてロッテですか???