2010年12月21日火曜日

降ったり晴れたり・・・12月は1年の総決算

今晩は途中から冷たい雨になってしまいましたね(>_<)
練習会にご参加のみなさん、最後までおつかれさまでした!

秋のレース期と冬のレース期をつなぐ「移行期」の今は、
リフレッシュしたり、故障箇所を治したり、
もう一度来るべきシーズンに向けて充電する時期と言えます。
ただ、いざ練習に入ると、レース期と変わらぬ走力をみなさんが
見せてくれるので、こちらも気持ちが入ります。

無駄なトレーニングはひとつもないので、
今日の練習が今後いずれかの局面で必ず役に立つときがきます。
モチベーションを高く持ってこれからもがんばっていきましょう!

さて、きょうは、昨年シンガポールへ移住し、
現在来日中のジェイソンコーチが顔を出してくれました。
彼とは日曜日にランニングをしました。
久々に会った時、1年半の歳月を感じなかったですね。
いまでも近くにいるような・・・。



Jason Coach、日本のラーメンに再会


週末には、Harriersの忘年会を行いました。
ご参加のみなさま、お店のみなさまに感謝申し上げます。
いまだ「年の瀬」という感じがこみ上げてこないのですが(^_^;)
カレンダーを眺めると今年も残り10日。
1年1年が勝負のつもりでやっているので、
クラブ立ち上げから6回目の年の瀬を迎えることができ、
安堵と感謝の気持ちが心に広がっています。




2010年の残りの日々。
大切に過ごしたいですね。


TARO

0 件のコメント: