2010年12月16日木曜日

「気持ちの切り替え」に個人差あるも

昨晩(火曜日)のHarriers練習会。
冬場のペース走なので、少し距離を伸ばして行いました。
良いですね、集団走。
同走のみなさんの集中力が高いとついこちらも熱くなります。
ひと山越えたばかりなのに、次の目標に気持ちをシフトさせつつある姿を見て、
うれしくもあり、気持ちが引き締まる思いです。
年の瀬の忙しいところご参加くださり、感謝しています☆

さて、今晩は「adidas Night Runners 原宿」の年内最終回。
こちらもご参加のみなさん、ありがとうございました!
けっこう寒かったですが、シーズンの疲れも見せず、
エンドレスリレーにお集まりくださいました。

昨日、今日とご参加のみなさんと走って、
身体はまだ重いままですが、
気持ちの部分は軽くなった気がしています。

いろいろなランナーの方々のお話を聞いたり、
一緒に走ることで、
お互いにエネルギーを交換し合えるようなところがランニングにはあるな、
というのをあらためてかみしめています。

2010年を締めくくるには早いですが、
本当に今年はたくさんのランナーのみなさんから力をもらいました。

これからも、走歴や走力に関係なく、
お互い本気で、本音でぶつかり合えるランナーでいたいですね(^_^)

TARO


年末スペシャル(!?)で、原宿店の方の知り合いのパン屋(中目黒)からご手配くださいました。
また、年内最後ということで、adidasさんがプレゼントを用意してくれ、
エンドレスリレーの申告タイムに近かった方らにお贈りさせていただきました。


早くも来季商品が登場。

0 件のコメント: