2011年5月6日金曜日

なつかしの・・・

ゴールデンウィーク、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

きょうは出勤という方もいらっしゃったことと思います。
長い連休を締めくくる今度の週末、みなさん全力で羽を伸ばしてください!

さて、東京選手権以降、傷心に浸る間もなく(笑)、
毎日Harriersとしての活動を続けております。
やはり一番楽しく、やりがいがあるのは練習会です。

この3日間、日ごとにロード、トラック、芝生などさまざまな条件のところを走り、
ペースのメリハリもつけていただく機会を設定しました。

昨日は野川公園(三鷹市など複数の市にまたがっているようです)で練習会(写真)。
近くに住むHarriersの会員の方からの提案で始めた野川公園での練習会。
ほぼ毎年この時期に行ってきました。
今年は、Miyuki Coachが実業団時代、ココをよく走っていたとのこと。
ナビゲーションをすべてお任せしました。


自然の中を走るのって、本当にいいですね。
ココロもカラダも充電されます(*^_^*)


「タイトル:なしかしの・・・」の「受け」がどこかへ行ってしまったような感じですが、
GWは、新しいものに触れたり、古いものに浸ったりして、
夏前の充電期間かと思います(^_^)

私は、子供の頃に大好きだった
『キャプテン』(80年代の野球マンガ)の
歌を聴いて、
歌詞を脳内で咀嚼して・・・
癒され、元気をもらいました。

 ↓ ほどなく音が出ますので、ご注意くださいませ(^_^;)

http://www.dailymotion.com/video/x95g4n_yyyyy-yyyyy-yy-jp-old-anime_shortfilms

ホント必聴です☆

 ↓ こちらも70年代~80年代のマスターピース。ぼくらの世代を語る上で欠かせません(^_^)v


(ポスター)

(フィギュア)

いずれも頂き物でございます(^_^;)
大変恐縮です。
でも、とてもうれしいです☆

TARO

2 件のコメント:

Riki さんのコメント...

TAROさん、こんにちはです☆身も心もリフレッシュされて、いよいよ明日、国立のリベンジ戦ですね!!和製エリゲルージの走りを楽しみにしてます☆西海岸から元気玉を送ります!!

TARO さんのコメント...

Riki-san、ありがとうございます!
今出せる力を出し切って、スッキリ楽しんできます♪