2008年8月29日金曜日

連日の…

毎日、スッキリしない天気が続いてますね…。
特に昨日は梅雨時のような台風のような空模様で…一向に上がらない雨に季節を忘れそうです。

さて、夏合宿で負った!?脚の張りがようやく解消されました。昨日は陸上クラブの子どもたちと雨にも負けずトラックを駆けましたし、問題なさそうです(^_^;)

ところで、五輪が終わり、すっかり五輪関連のニュースが減ってきましたが、先日、北京へ行っていた友人が帰国しました。
そして、彼がかぶっていたのがこのキャップ(写真)。adidas製でした。シンプルですが、なかなかいいキャップです☆
8年後のオフィシャルキャップには、Tokyoの文字が刻印されますかね〜(^_^)


TARO

0 件のコメント: