2008年9月17日水曜日

ひとまず安心☆

今週は雨マークの予報が並んでいたので、今晩の練習会も心配していましたが・・・
大丈夫でしたね(^_^)v

風が涼しくなってきたとはいえ、まだまだ走ると汗、汗、汗ですね。

週末に長い距離(30~40km)を控えていますからね~きょうは気持ち良くみなさん
上がってくれたらと考えていました。
ムリするでもなく極端にペースを落とすでもなく、いい感じで刺激を入れていましたね(^_^)


写真は、カンボジア旅行へ行かれたOnishiさんからのお土産!
そのほか、Nagamiさん、Brettコーチ(&Mikaさん)からもお土産をいただき、
それぞれみんなでいただきました~♪

ありがとうございました(*^_^*)

TARO

0 件のコメント: