2008年9月21日日曜日

メイクドラマ(古い!?)





90年代に、プロ野球Giantsが生み出した有名な和製英語『メイクドラマ』。
今晩のGameを終え、一時は13ゲーム差開いていた首位との差がなんと1ゲーム差まで縮まり、
『メイクドラマ』の再来かと・・・たぶん騒ぎになっていることと思います^_^;


Tokyo, Yoyogi, 降水確率100%、台風13号接近中。
完全アウエー、なすすべなし(>_<)な状況に、何度もむりやりモチベーションを 高めよう高めようという思考作業(?)をここ数日繰り返してきました。
その間、会員さんやコーチたちからの前向きなメッセージにどんなに励まされたか・・・(*^_^*)

そして、昨夜。
一筋の光明が。
予報が刻々と好転。 未明に雨のピークを迎え、その後、「くもり」とのこと!!

大切な練習会を控えていたこと、天候回復の期待感、その回復を「耳で」確認したい、という気持ちが交錯し、なかなか寝られませんでした。

そして、朝。
窓を開けたら梅雨の晴れ間のような薄日が差し!これは、これは、ここ数日のことを考えたら 窓から落ちてもいいかと思いました(冗談です)。

と、練習会と関係のない話題で長くなりました^_^;

練習会には過去最高の人数が参加され、ほっと胸をなでおろしました。
ただ、気温も上がり、当然のことながら給水作業はなかなかタイトでしたね。
走り終えてからお手伝いいただいたみなさんには感謝、感謝です☆

きょう、30~40kmの距離を踏むのはラクなことではなかったと思います。
それでもそれを実行に移した方、またトライしたけどうまくいかなかった方、
いずれも必ず得たこと、身に付いたことがあるはずです。

秋から冬にかけてのシーズンに向けて、これからもがんばっていきましょう♪

巨峰とパイナップルetc.の差し入れは会員さんからのものです☆
ありがとうございました(^_^)

また、いつもハリアーズを「足元」からサポートしてくれている
Eugene(ユージーン)ことタカハシさん(写真下/なぜEugeneかは本人に聞いてくださいね)。
きょうも、エミューオイル(http://www.risingco.jp/)によるマッサージを行っていただきました。
6時間近くもおつきあいいただき、ありがとうございました(^_^)/

11月1日(土)、もう一度ほぼ同内容の練習を行う予定です。
ただ、レースの近い方は量は落として行います。

TARO

0 件のコメント: