2008年9月18日木曜日

あらしのまえの・・・


わたしのJOGより遅いペースで進んでいた台風13号、
少しペースを上げてきたようですね^_^;
時速20km。
男子のトップ選手が「時速20km=キロ3分(100mを18秒)」でフルマラソンを走りますからね、
そのペースにのってきたようです。
いいのかわるいのか・・・。
土曜日だけはどうか避けてほしいです(Harriersの練習会で30~40km走)。

きょうはまだあらしのまえの静けさというのでしょうか、比較的穏やかな一日でしたね。

日中、あらしのように忙しいケツメイシ大蔵君に時間をもらい、少し打ち合わせ。

夜は原宿のadidas直営店(パフォーマンスセンター)を拠点にしたナイトランナーズ。
普段とまったく同じでは、こちら側はもちろん、なにより参加される方が退屈してしまうので、
すこし違う要素を取り入れてみました。
ちょっといつもより時間がおしてしまったかもしれませんが、よかったかなと。
殊、ランニングはシンプルなスポーツですからね、非日常を作り出すのはなかなかできませんが、
同じことの繰り返しは避けたいといつも心に念じています。

さて、そんな原宿のお店から撮ったのが上の写真。
なにを撮ったのかわかりづらいと思いますが・・・一応、中央に東京タワーが。
横浜(ナイトランナーズ)の夜景に対抗してみましたが、遠景すぎでした^_^;

さて、大蔵氏の話題に戻りますが、ちょうどきょう(17日)、春先のライブ映像を
収めた秀逸なDVDが発売になりました(http://www.ketsume.com/top.php)。

ファンの方はもとより、彼らの代表曲を数曲でも知っている方、ぜひお手に取ってみては。
さらっとうたい上げるコトバの一言、ひとことにとても重みがありますね。

TARO

0 件のコメント: