2010年8月10日火曜日

カントリーサイド


日曜日、イギリス南西部の州の対抗戦があり、
Exeter Arenaへ行ってきました。
近郊の都市から家族連れで来ている人が多かったようです。
テーブルやチェアーを各自で持参して観戦、応援している姿が印象的でした。




Lunch。「Chips & Sausages」。
イギリスでChipsは欠かせません(^_^;)


日本は完全電子化??


コーチのWrethと再会。


午後はLeeとその友人の3人で14マイル(約22km)のランニング。
1マイル7分~7分30秒ペースと言われてもピンときませんでしたが、
走りながら計算すると4分30秒~40秒位
(=Harriersの練習会のAグループ相当)なので、
けっこう速いペースだと分かりました(^_^;)



3日間走っていなかったし、涼しいので
またとないトレーニングなのですが、
相変わらずヒザの具合が思わしくなく、
ロードの下り坂がタフでした。
1時間45分位で走り終え、流しを入れて上がりました。

夜は、Mark、Leeとエクセターのシンボルのひとつ、
『River Exe』のほとりにあるPubへ行きました。

『Mill on the Exe』



21時前にもかかわらず、Food Menuがすでに終わってしまったとのこと。
街中へ移動し、食事をして帰りました。
イギリスでは、どの店も閉まるのがとても早いです。
日曜日は休業のお店も多数。
それで社会も経済も回っているのだからそのほうがいいな、
と私は思います。

イギリス滞在も残りわずかとなってきました。

TARO

☆☆☆Exeter Harriers☆☆☆

http://www.exeterharriers.co.uk/index.html

0 件のコメント: