2010年6月28日月曜日

湿度にまけるな~!

土曜日、久しぶりに代官山のヒルトレコースで練習会を行いました。

陽射しは弱かったですが、湿度が高く、不快指数がグングン上がっていく感じでした(^_^;)
前日のポイント練習(300m×10本)のダメージが予想以上あり、
急勾配が堪えました。
会員のみなさんも急勾配と湿度に苦しめられていましたが、
それでも昨年に比べたら格段にみなさん周回数を増やしていたように思います。
大会閑散期なので、気分転換のトレーニングにもなっていたらうれしいです。



今週、海外へ拠点を移す方が2名!
さびしいですが・・・
新天地でも変わらぬご活躍を切に願っています☆




上り下りの宝庫のようなところ



きょうは、久しぶりに(約1カ月ぶり?)RUNBASEのクリニックを担当しました!
熱心な参加者の方々といろいろ話しているうちに、
この仕事をしていて良かったな、と心から思いました。
アドバイスさせていただくことに引き換え、ためになるメッセージやありがたい言葉を頂戴すると、
こちらも元気をもらいます。
ありがとうございました!
明朝のモーニングラン(RUNBASE)にも連日でエントリーされている方が4~5名いて、
なんだかうれしかったですね☆


話は変わりますが、小さな、いや小さくない朗報!
半世紀タバコを吸ってきた父が、ついに禁煙を始めて1カ月近く経ったそうです。
そういやぁ、金曜日に会ったときに顔色が良かったような・・・。
聞くと、日体大記録会(5月30日)のあとからだそうで、
「おぉ、息子の走りに観念したか!」と
親の健康に寄与できてうれしいと思ったのも束の間。
5月31日が「世界禁煙デー」だったそうです(笑)。

TARO




ジメジメが始まって以来、急速に食欲が落ちてきました。
逆に炭酸飲料を飲む回数が増えてきました(>_<)
炭酸を飲むから食欲が出ないのか・・・。
仕事の合間だとBeerはNGですので(あたりまえですが)、
どうしても炭酸に手を伸ばすことが増えますね(^_^;)
きょうは少し珍しいドリンクを発見!

0 件のコメント: