2011年2月27日日曜日

ランニングを補完するトレーニング



きょう(土曜日)の練習会は、
「第2回特別講座」と銘打って、
Harriersのコーチがそれぞれ「筋トレ」、「ストレッチ」、
「競歩トレーニングから引用した動き作り」(骨盤の動かし方)
について実技を行いました。
ご参加のみなさん、ありがとうございました。
また、『STUDIO CAPO』のオーナーにも感謝です☆

私は「アウフバウトレーニング」
(股関節周りを伸展・強化するエクササイズ)を担当しました。
Yuko、Shinji両コーチ、それから調整ジョグ組のTomokoコーチ、
ありがとうございました!

今後も3回、4回と行い、走力アップのきっかけ作りにしていただきたいと考えています。

TARO

0 件のコメント: